スポンサーサイト


カユイ。

丑三つ時のマリーちゃんです。

20150614131416b4d.jpg

「カイカイの…」

深夜1時頃にマリーちゃんが体を掻きだしたので寝ぼけ
ながらカイカイないないよ。と撫でて止めさせました。
でもまたカイカイ…

しつこく掻いてるので起きて見てみると首もとが真っ赤で
血が滲んでました…
キッチンペーパーを濡らして拭いてからよく見ると真っ赤…
ただれたみたいに真っ赤でした。

なんでだろう。
一緒にベッドに入ってから数時間経ってるし何かに触れた
とか虫に刺されたとかはなさそうだけど…

ペーパーで拭ってリンデロン軟膏を塗りました。
冷した方が痒みが治まるかと思い保冷剤入りのカニさん枕を
置いてあげて少しの間撫でてあげるとすぐに熟睡しました。
朝までグッスリだったのでよかったです。

今朝見てみると赤みは引いていて掻くこともなかったです。
念のため軟膏を薄く塗って仕事に出ました。
お洋服着せてもカバーできない場所なので心配…
今頃掻きむしってないかスーパー心配…

ちなみに何かあると時間を確認するのと写真を撮っておく
のが習慣になってます。
病院へ行ったときにも説明しやすいです。

帰って掻いていたら病院へ行こうと思います。
早く帰りたい…

マリーちゃん大丈夫かな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
