スポンサーサイト


UCG。

心臓エコーをして帰ってきたマリーちゃんです。

201506181729128f3.jpg

めっちゃ疲れてます。

20150618172912c6d.jpg

なんかファイルを頂いたけどざっくり結果が書いてある
だけで数値とかがないのでその点が不満です。

201506181729123fb.jpg

「スースー」

おみやげつきのマリーちゃんのアンヨ。

初めましての先生は物静かな感じでした。
心電図も録りましょうと言われたけどエコーで
マリーちゃんいっぱいいっぱいかもと相談する
とエコーと血圧とレントゲンのみにしてくれました。

心電図はとったことないので気になる所ですが
まずはエコーです。

結果は三尖弁の逆流と僧坊弁の逆流です。
去年9月には別の病院だけど明らかな僧坊弁の逆流は
見られないとの診断だったのに。

でも極わずかな逆流だそうです。
まだお薬飲む必要もないのでよかったです。
初めて測定した血圧も正常でした。
診察台の上だから上がらないか心配だったけど
ひと安心です。

ちなみにマリーちゃんはシッポで測りました。
意外に時間かかった気がします。
動くと測れないそうですがマリーちゃんは上手に
フセしてくれました。

問題のエコーはやっぱり横になるのが恐怖で少し
抵抗を試みるマリーちゃん。
でもお利口さんですぐに開始できました。
たくさん大人しくてお利口さんと褒められました。

サポートしてくれた先生が優しくてエコー中も後ろ足を
保定しつつもポンポンと落ち着くように撫でてくれてま
した。
院長は常に寡黙なのです…
しかしサクサクやってくれるのでありがたいです。

ただアンヨのテープ剥がすのに手間取っててマリーちゃんは
頑張って横になったままなので後で私が剥がすからとその
ままで検査台から下ろしました。
早く起こしてあげたかったからです。
マリーちゃんは私にしがみついて帰ろうとします。
でもこれ剥がれないよ…
そんな訳でお土産つけて帰って来ました。

すんごくお利口さんだったマリーちゃんです。

検査結果聞いてるときにマリーちゃんドアをカリカリ…
早く帰りたいマリーちゃんに「逆です。」と冷静にツッコミ
を入れる院長先生が可笑しかったです。

間違えて検査室のドアをカリカリしちゃったマリーちゃん。
開かなくてよかったね。

いい子だったねマリーちゃん♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
