でしょ♪

この間の渋々歩くマリーちゃんです。

20150623125529f07.jpg

そのうち「まりーあるかないもんね」が始まります。
そして「置いてっちゃうもんね」と言い返す飼い主。

2015062312552983e.jpg

「できるならやってみそ」なマリーちゃん。
飼い主を知り尽くしてるのです。

20150623125529c6e.jpg

「ほら♡」

可愛らしい笑顔におやつあげました~

ちなみに今朝は特に元気いっぱい♪
でも早めに出なくてはならない上にうっかり寝坊で
お家の回り一週でお散歩終了です。

落ち葉にテイッ!!てやったり跳ねたり可愛いマリーちゃん。
もっとお散歩したいのにごめんよ…
今朝のマリーちゃんを思い出すと仕事が手につかないよ…

そんなマリーちゃんと久しぶりに旅行に行きます~
のんびりゆったり過ごそうね。

楽しみだねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア