最後のイベルメック♪

今日はイベルメックの日です♪



蚊を見なくなって1か月。
これで今年は最後の投与にしてもう大丈夫です。

Fc_w2.jpg

もう心配いりません。

sOiBN.jpg

ジャーキータイプなので毎回楽しみにしていたマリーですが・・・

3aVda.jpg

しばらく味わえなくなるよ。

B7djX.jpg

だからゆっくり味わって食べてね!

r_5W6.jpg

今夜は冷たい雨が降っています。
しばしこうやってマリーとマッタリしてましたが
さっき雨が上がってお散歩行へいつも通り行ってこれました♪

c6DRX.jpg

寒かったけどマリーは相変わらずルンルンで元気いっぱいです。

__l61.jpg

もう食べたのに空き箱をチェックするマリー・・・

_h1XT.jpg

もうないってば・・・

sRdsM.jpg

無事にフィラリア予防薬を美味しく食べました♪

しばらく雨は降らないみたいなので今週末はお日さまと一緒に
お散歩できそうです♪
病気予防もしたし、
あとはお日さまと仲良くすればこれからも元気に過ごせます☆

~~昨日のおまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pgi9i_20111206225259.jpg

元気すぎて胸から角生えました・・・


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
いつも読み逃げしてました。
スミマセン。(;´д`)ゞ

マリーちゃん、すごく可愛くてお目目がクリクリで
超可愛いんで、いつも癒されてます♪

今日は最後の胸からトナカイの角が生えてるの
見て、大爆笑してしまったのでコメントを
書かずにはいられませんでした。
また遊びにきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

おはよう♪

ジャーキータイプなんてあるのね~
知らなかった~~~e-350

家も今月あと1回きり
きちんと飲ませなきゃね!

マリーちゃんの胸から角が・・・
でもでもやっぱり可愛いね^^

No title

昨日の、ちゃんとトナカイさんになっているお写真も可愛いけど
おまけのお写真は大好物です♪

お薬

ウィルも同じの食べてます。?

シーブックさんへ

はじめまして! こんばんは。
コメントありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げ・・・(=_=)
すみませんでした!
マリパティちゃんに癒されています♡

マリーはお転婆でいつも笑わせてくれます。
私について歩いてるうちに胸から角生えました♪

ルークmamaさんへ

こんばんは!
そうなんんですっジャーキータイプがあります♪
初めてフィラリア予防薬買う時に獣医さんにどっちがいい?
と聞かれてこちらにしました☆

ルークママに可愛いって言われて嬉しいi-178
マリーと私が言ってます♪

はなももママちゃんへ

ふざけてる方がマリーらしいです♪
なかなか写真がとれず私が独り占めしていますi-235

おやじさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
すごくうれしいです☆

ウィルくんも同じのなんですね!
喜んで食べて?くれますよね♪♪


プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア