はんなり 蛍♪ ~伊豆高原

はんなりさんは七棟のお部屋があります。

20150627125644d74.jpg

それぞれの玄関先にプープボックスやアンヨの洗い場が
備え付けられています~

20150627125305991.jpg

シャワーは温水です♪
大型犬も余裕の広さなのです。

20150627125305a12.jpg

予約したのは"蛍"というお部屋です♪

201506271256443ff.jpg

玄関も広い~
アンヨ拭いたマリーちゃんはスタスタ中へ入って行き
ました。

20150627125305eed.jpg

おかあさんを待ってはくれないのね…
すこぶるフリーダムなマリーちゃんです。

2015062712542565a.jpg

そしてスタッフさんにお部屋の案内をしてもらってる時に
ベッドに上がろうと頑張るマリーちゃんが見切れました。

2015062712564461d.jpg

お部屋は70㎡の広さ♪

20150627125425975.jpg

天井も高くて天窓もありました~
リモコンで開けることもできます♪

201506271256444ce.jpg

ウッドデッキにお庭も♪

201506271254253a2.jpg

デッキには源泉かけ流しにできる露天風呂~

20150627125425709.jpg

お隣にはワンコの檜風呂まであります♪

20150627125425a00.jpg

広いお庭をクンクン中のマリーちゃん。
砂利が敷いてあります。

201506271253057da.jpg

砂利なのでお日さま当たるととっても熱くなります。
ここでチッチとかOKだそうですが夏場は火傷しそう…

20150627125425e1a.jpg

「きゃは♡」

とっても嬉しそうなマリーちゃん♪

ずーっとシッポフリフリでした~
可愛い姿が見られて嬉かったです♡

旅はつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア