fc2ブログ

伊豆懐石♪ ~伊豆高原 はんなり

なにやらソワソワなマリーちゃん♪

2015062819112862e.jpg

お食事の用意をしてくれてるお姉さんにずーっと
ついて回ってました~

201506281911283af.jpg

何度も「マリーちゃん失礼しまーす♡」とお姉さん。
マリーちゃんはシッポフリフリ♪

20150628190854a63.jpg

跳ねながら凄く嬉しそうに私の方へ駆けてくる姿が
たまらなく愛しかったです。
「ごはんだよ♡」と教えてくれます。

20150628191013f55.jpg

うちの子記念日旅行なのでマリーちゃんにもスペシャル
メニューです♪

2015062819112868d.jpg2015062819112817b.jpg

焼き魚にロールキャベツ、馬肉ボイル、金目の握り、
ヤギミルクです♡

20150628191128919.jpg

「はやく食べよ♡」
先にアレルギーを伝えたら野菜のボイルをじゃがいもから
薩摩芋に変更してくれてました。

2015062819101310e.jpg

でも薩摩芋も食べられないよ…
きっと私の説明が悪かったのでしょう。

2015062819101366a.jpg

お造りがめっちゃ新鮮で美味しかったです~
金目はプリプリ♪イカも超新鮮♪

20150628191013f35.jpg20150628190854d05.jpg

お食事は一度にテーブルに揃います。

201506281910135c5.jpg

何度かに分けて持ってきてくれると思ってました。
冷たいものは冷たい内に温かいものは温かい内に食べたい
のでちょっと焦りました。

20150628191013908.jpg

マリーちゃんも頂きま~す♪
めっちゃピンボケなのが無念ですがちゃんと撮れて
たらすごく可愛い写真だと思います♡↓

2015062819085400d.jpg

おひさしぶりのごちそうに舌鼓です♡
よかったねマリーちゃん。嬉しいいね。

2015062819085497d.jpg
「うん♡うん♡」

一貫だけ生の金目寿司をあげました。
お腹が心配であとはチンしてあげました♪
電子レンジもお部屋にあります。

20150628190854877.jpg

馬肉ボイルはちょこっとあげて翌日にチンしてあげました。
お腹がビックリしたら困るのです。

20150628190751b99.jpg

デザートは水菓子に抹茶プリン♪
お腹がはち切れそうだけど完食♡

201506281907510f8.jpg

うちの子記念日って言ったら泥パックをプレゼントして下さいました♪

201506281907514eb.jpg

マリーちゃんもデザートにヤギミルク♪

20150628190854445.jpg

お久しぶりのチョビヒゲさんが登場です。
やっぱりとんでもなく可愛いです♡

201506281907517b5.jpg

「おかわり♡」

ご馳走を堪能した親子です♪

来年はお腹も前みたいに丈夫になってるよ。
そしたら残さないでいっぱい食べようね。

一気に食べないようにしたり全部あげられなかったけど
特別な日になったかな。

このあと豪快な寝息立ててたマリーちゃんです♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウチの子記念日おめでとう

はんなりお部屋広いね~
お料理も豪華!
マリーちゃんの食事、私が食べたいよ(笑)
うぶには世の中にこんなウマウマがある事
まだ内緒にしとこうと思うよ(笑)
ウチの子おめでとう~

ハナ吉さんへ

そうなの~
お部屋広くて満足よ~
ウブドは物置小屋だったからねぇ…

お料理も美味しかったよ♪
金目めっちゃ大きかった~

いつもありがとう~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア