可愛いサプライズ☆

マリーはプチトマトが大好きです♪



でも爪で少し皮を剥いてからでないと食べられません・・・

LJvOn.jpg

中の果汁が好きみたいです。

8QlV2.jpg

このプチトマトとても美味しかったです!
太陽に浴びて育った味がします♪

nDQxA.jpg

・・・。
この子どこの子?

75uC0.jpg

うちの子のマリーでした♪

SzKka.jpg

マリーも変顔しちゃう美味しさだね♡

y8c0y.jpg

昨日お散歩で寄り道をして実家に立ち寄りました。
すると・・・

Pyq7d_20111207231159.jpg

「いいのがあるよ♪」とスーパー満面の笑みで母が差しだしました。
「裏に名前と足跡も入ってるよ♡」と母。

eOjOL.jpg

「きゃ~!カワイイ~♡嬉し~!」私は叫びました。

YgxvI.jpg

しかも先にマリーの名前があるのもポイントです♪

hZ8PD.jpg

思わぬサプライズとっても嬉しかったです!
マリーも母と私につられてシッポフリフリでした♪
ちなみに母もお揃いです・・・
親子そろってマリバカです♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

プチトマト、まっかっかで美味しそうだね。

お母様からのプレゼント、皮製ですか?長持ちしそうねェ
良かったねェ~♪

実家に寄ったって事は、まりーママちゃん達は2人暮らし?
マリーちゃん一人でお留守番?
えらーーい!!

No title

こんにちは!

そのキーホルダー、私も嫁さんも同じものを持ってますよ(^^)
でも、名前が入っていないので、見ていたら名前を入れたくなりました。

はなももママちゃんへ

こんばんは♪
このプチトマト超美味しかったです!
熊本産です♪

皮製です♪
長持ちしてくれそうです♡

そう!
マリーと2人ぼっちです♡
いつもお留守番頑張ってくれています。
お利口さんなのです。

茶太郎くんのパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

わ~♪
みんなでお揃いですね!!
itoyaで買ったそうです。焼き文字入れてくれるそうです♪
とても可愛いですよね。
とぼけた表情がなんとも言えません♡

最近読み逃げですみません(>_<)

No title

プチとまと美味しそうね。
マリーちゃんもお耳が下がってご満悦♪

こういうサプライズ嬉しいですよね~
とっても可愛いし、名前入りって貴重!
いつもマリーちゃんのこと思ってるって気持ちが
一番嬉しいプレゼントですね(笑)

komako☆さんへ

たれ耳がさらに垂れるとたまりません♡

そうなんです!
母の気持ちがとっても嬉しかったですi-178

なっこちゃんの所長さんお手製のお洋服可愛くて
愛情たっぷりですね♪♪
座ったときの後の足元が可愛すぎですi-176
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア