一緒にお夕食♪ ~伊豆高原 はんなり

お出かけせず親子で居眠りです。
連泊中も駅まで送迎してくれるそうです。

20150703122024c2f.jpg

紫陽花見に行きたかったけどあまりの暑さで断念です。
そして気がつけばお夕食なのです♪

201507031220241e0.jpg

2日めも海の幸てんこ盛り♪

20150703121939e9f.jpg

お造りがなんといっても美味♡

201507031219392b7.jpg

伊豆でも案外美味しくなかったりするのです。
ちなみに引っ越しちゃったけど下田の太陽人さんも美味しいです。

20150703121939939.jpg20150703121939622.jpg

毎年マリーちゃんと下田で夏休みを過ごしてます。
早く行きたいね♪

20150703121939e64.jpg

マリーちゃんは海が大好き♪
ウニを見つけてくわえるのも得意です♡

201507031219396c7.jpg

「くださいな…」

20150703121821ecf.jpg

別注文で金目の薄造りを頼もうか迷ったけどやめといて
よかった…

201507031218217f4.jpg

胃が小さくなったくさいです。

2015070312182193c.jpg20150703121821474.jpg

デザートのプリンがなめらかで美味しかったです♡

20150703121821bf8.jpg

マリーちゃんはテーブルの上が恋しくて仕方ありません。
白米をお裾分けです。

201507031218214d9.jpg

「ふう…」

お姉さんにテーブルの上を片付けられて寂しいマリーちゃんです。

1日なんにもしないでダラダラ過ごしました。
でもなんだか平和でいい日でした。

マリーちゃんはイビキかいて爆睡。
朝まで起きませんでした~

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア