朝ごはん♪ ~伊豆高原 はんなり

翌朝もルンルンなマリーちゃん♪

20150704162638168.jpg

ごきげんさんにテーブルの回りをウロチョロしてました♪

2015070416260848d.jpg

あっちもこっちもクンクン。

20150704162608729.jpg

金目の干物がとっても美味しかったです♡

201507041626087cf.jpg

マリーちゃんには炊きたてのごはんをお裾分け♪

201507041626086a9.jpg2015070416260894c.jpg

この日はサラダもあってよかったです。

201507041626088ab.jpg

ちなみに朝食は和か洋か選べます。

20150704162517905.jpg

マリーちゃんに金目のお刺身をチンしてあげました。

20150704162517128.jpg

ヨーグルトもあったのでお裾分けなのです。

201507041625170e2.jpg

可愛いチョビヒゲさん。

20150704162517fa6.jpg

お部屋は角部屋で窓もたくさんあるので明るいです。

2015070416251787d.jpg

「きゃは♡」

マリーちゃんもご満悦なようです。

春の旅行は地下の物置小屋みたいな部屋であんまり
酷くてでガッカリ…
今回はいいお宿でよかったです。

マリーちゃんを一番ヨイショしてくれるのは修善寺の絆、
飼い主満足なホテルは強羅の凛香でした。
はんなりはマリーちゃんとはんなりするのにもってこい
のお宿です。

ちょこっとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア