鹿肉ボール♪

ワクワクさんなマリーちゃん♪

20150709191712bf3.jpg

鹿ひき肉を丸めて茹でてたら足元にピットリ。

20150709191712824.jpg

フーフーして頂きます♪

20150709191712079.jpg

たまにしか貰えないから味わい…
てか、ほとんど噛んでなかったよ。

20150709191712dc5.jpg

「はぁ♡」

おいしくてよかったね。

シャンプーとかのご褒美にあげます。
普段はフードのみ。
初めにお腹をこわしたのが去年の5月。
それから半年もの間に何度もくり返しました。

毎日毎日不安なのがイヤでしょうがなかった。
仕事から帰ってドアをあけるとシッポ振ってるマリー
ちゃんが出迎えてくれて、その向こうには点々と下痢。

お庭でしたかったけど開けられなかったマリーちゃん。
窓のすぐそこでしてました。
なんか気持ちを思うとあまりに健気でいたたまれなく
なりました。
シッポ振ってるマリーちゃんをギュッとして撫でるこ
としかできなくて本当に辛かったです。

今は帰ると音沙汰なくて覗くとグーグー寝てます。
しばらく気づいてくれなかったりします。

そっと覗いてマリーちゃんが起きて出てくるのを
待ってるのがとても幸せです。

最近になってやっとお腹の音が気にならなくなって
ほっとしてました。
そんな時七夕に鮮血がついていて悪夢を思い出して
すごくイヤでした。

ちなみに今日も落とし物は大丈夫。
大丈夫だけど完全に安心できなくて不安。
明日が本当に大丈夫かわからない。

今日を大事にしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア