ウマウマちゃん☆ 

ボーナスを貰ったのでマリーにも喜びお裾分けです♪



マリーはお魚好きなのでカツオくんです!
ホントはマグロ買いたかったんですがなかったのでこれにしました。

lTLWg.jpg

カツオのミディアムレアキャベツ添えです☆
どうぞと言う前に食らいつきました・・・

c1T58.jpg

キャベツとカツオを湯がいただけですが大喜びで食べてくれます♪

pc_5Y.jpg

邪魔なキャベツは下に払いのけます。

wLk0j.jpg

美味しさが止まりません♪

wP5ae.jpg

ンゴッ!フンゴッ!と言いながら食べています。

3foO1.jpg

なんとも作り甲斐があります♪(湯がいただけ・・・)

9jUH1.jpg

最後に払いのけたキャベツも残さず食べました♡

AkNF2.jpg

マリー残さず食べてお利口さんだね!

ALQ0Y.jpg

ボーナスは去年より少なかったですがやっぱり嬉しいです♪
何を買おうか・・・
冷蔵庫にノートパソコン・・・
欲しい物がいっぱいです。
マリーの新しいバギーも欲しいです♪♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんボーナスのお裾わけだね~
カツオって美味しいものね~
今日はマグロかしら?
どっちも美味しいしね!

マリーちゃんはグルメだし
ママも大変だね^^

No title

わぁ~良かったね~

『食らいつきました』にぷぷぷ~♪
食らいつき度が写真から伝わってきましたよ~(笑)

ルークmamaさんへ

ちょこっとマリーにもお裾分けです(^^)
生は消化良くないみたいなので少しボイルしました。
マリーはなんでも美味しく食べます♪

でもルーママのように美味しそうなワンコごはんとか
おやつは作れません・・・
ルークくん幸せ者ですi-178

はなももママちゃんへ

まさに食らいつきました♪
もう一心不乱とはこのことだなんと!
伝わってよかった~

はなちゃんももちゃんの
手作りごちそうマリーが見たらもう大変ですよ♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア