夏いろ散歩♪

今朝も4時起きなマリーちゃん。
ごはん食べて二度寝してお散歩です~

20150711195731528.jpg

今日は元気でよく歩きました♪
お久しぶりに私の前をスタスタ~
可愛い後ろ姿が見られていい1日のスタートになりました♪

201507111957311d7.jpg

「むふ♡」

いつもと違う道を歩いてたら暑くなってきました。
それでも頑張ってテクテク歩いてくれました。

ダッコ?って聞くとスタスタ…
チガイマス。とマリーちゃん。
立ち止まって休憩しつつ帰って来ました。

お家に帰って爆睡かと思いきやまさかの日向ぼっこ。
お庭でハヒハヒなのです。
暑くてシンドイと思ったのに謎…

日向ぼっこ→お部屋で涼むを何度か繰り返したのち
お部屋で爆睡です。

そんなマリーちゃんと明日から旅行に行ってきます♪
楽しもうねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア