

プール日和♪ ~三浦海岸ARENA

ランチしてチェックインまで時間があったのでプールへ♪

20150716113257e4e.jpg

いったん外へ出て行きます。

20150716113112919.jpg

ちなみに階段すごく暑いのでダッコで上がったほうがいいかも
しれません。


20150716113257152.jpg

パラソルもあるけどやっぱり暑い…

2015071611325792c.jpg

プールは温水です~
ちょうどいい温度になってます。

20150716113257867.jpg

マリーちゃんは何やら発見♪

20150716113257343.jpg

カマキリの赤ちゃんです~
心優しいマリーちゃんはテイッ!!てしないで見つめてました。

201507161132571fd.jpg

せっかくいいことしたのにプールへポチャン♪

20150716113112ba9.jpg

マリーちゃん生まれて初めてのプールです~
縁にそって泳いでました♪

20150716113112fdb.jpg

上手に泳げたところで救助します。

20150716113112dfa.jpg

救助されたマリーちゃんはスーパーご立腹。

20150716113112eb4.jpg

「プンプン」

泳いでるとき海と違って何故かシッポが上がってました。
なんだろ、アンテナかな。

プールは少し濁ってて塩素ハンパないのかと心配したけど
塩素臭しなかったし皆が遊んで濁ったのかなって感じです。
プール一瞬だったけど目も赤くならなかったし大丈夫そう
でした。

翌日にはクリーンなプールになってました♪
日帰りでけっこう遊びに来てる子がいるみたいです。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
