スイートルーム♪ ~三浦海岸ARENA

ちょっと奮発してスイートルームにしました~

20150720084633df3.jpg

他の部屋に比べたら広めです。

2015072008463397e.jpg

コミュニティルームにコーヒーマシーンがあるので
用意されてるのは紅茶とお茶です。

20150720084019eda.jpg

角部屋なので光が射し込んで明るくていい感じです。

20150720084633e27.jpg

スイートルームは2階と3階に一室ずつあって2階のみ
バルコニーがついています。

2015072008463380f.jpg

朝日を浴びながらコーヒーを飲みました。
ちなみに汗だくでした♡

20150720084633b63.jpg

ソファーはカバーを掛ければマリーちゃんも寛いでいいそうです。
しかしカバーが用意されていなくて後で持ってきます。と言った
きり2日が過ぎました(汗)

20150720084633d80.jpg

ソファーで寝ころがってるとなんだかチッコくさい…
誰かが置き土産したのでしょうか。

2015072008401969b.jpg

空気清浄機があったのでオン!!
2台あったから2台共オン!!

20150720084019149.jpg

しかしなんということでしょう…
冷房ギンギンなのになんだかマリーちゃんしんどそう。
よく見ると加湿機能付きでした…(汗)

20150720084019c90.jpg

慌てて切りました。
気づくのまたしても遅くてごめんよ、マリーちゃん。

201507200840198c2.jpg

「いいかげんにしてね」

20150720084019583.jpg

「ねます…」

お部屋を探検して一緒に遊んでお昼寝です。

ちなみにテプラで加湿機能付きって貼ってありました…
あとバリアフリーなお部屋になっていてパウダールームが
広くとってありました。

冷蔵庫は小さいのでマリーちゃんの保冷剤はホテルに預かっ
て頂きました~
パウダールームとは別に入口脇にも洗面台があって便利でした。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア