一緒にディナー♪~三浦海岸ARENA

エレベーターでニコニコさんです。

20150721132516e43.jpg

下に降りるたびにレストランを覗いていたマリーちゃん。
待ちに待ったお食事です♪

201507211325166d8.jpg

ワンピ着ておめかしなのです。

20150721132446be4.jpg

玉子のムースがとっても美味しかったです~

20150721132352a9b.jpg

マリーちゃんもテーブルがめっちゃ気になります。

2015072113230536f.jpg

焼きたてのパンがすんごく美味しかったです♡
おかわり頼んだらバケットが出てきました。

20150721132352809.jpg201507211323523c3.jpg

スープはランチと同じでちょっと無念…

20150721132446715.jpg

マリーちゃんのごはんも頼みました♪
三崎マグロのソテーです♪

20150721132305863.jpg

「めっちゃおいしいな♡」

20150721132446c0a.jpg

嬉しかったのが三浦野菜てんこ盛り♡

201507211324463dc.jpg

特製ソースに赤ワイン塩・炭塩で頂きます。
ゴボウを生で頂いたのは初めてです。
スイカのシャーベットも美味しかった~

20150721132352426.jpg

色々なお野菜はボリュームもあってお腹いっぱい。

20150721132352c30.jpg

なんつってメインのスペアリブも完食です♪

20150721132446ee6.jpg

マリーちゃんもアグアグ♡
お食事セットにしたのでドリンクとデザートもあります♪

20150721132352bc2.jpg

ちなみにドリンクはヤギミルク♪
なんだか薄くてあまり香りもしなかったので少し飲んで
残しました。

201507211323050b6.jpg

私のデザートもうまし♡
ぜんざいがとっても美味しかったです~

2015072113230532c.jpg

マリーちゃんも美味しく食べました♡

2015072113244616f.jpg

お料理はどれも美味しかったです。
ヘルシーだけど思ったよりボリュームがありました~

20150721132305388.jpg

「おねぃさんこないかな」

20150721132305692.jpg

「ばいびー」

レストランにめっちゃうしろ髪引かれたマリーちゃんです。

このあとチッチを済ませたマリーちゃんはお部屋で爆睡♡
朝まで1度も起きませんでした。

ホテルのごはんどうかなと思ったけどお腹大丈夫でした。
ちょっと怪しかったけどよかった…
マリーちゃんも美味しいできてよかったね。

つづく♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア