だって夏だもの。

道端に転がる愛犬。
どうしよう…

201507291202068b6.jpg

ゴロスリしたあとそのまま横たわっていました。
揺すってもムシされました…

20150729120206cbf.jpg

どうやら寝転んだら歩くのが面倒になったみたいです。
「このままねたい…」そんなマリーちゃんを説得して
お散歩続行です~

20150729120206767.jpg

「かーっしょうがないな」

なんとなく舌打ちしたっぽいマリーちゃんです。

ちなみに朝6時頃の事件でした。
こんなこと初めてでビックリしました~
おまけに酷暑より前です。
クールタンク着てなかったから暑かったのかな。

毎日朝4時に起こしてくれるお利口さんです。
明日は優しく起こしてねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア