多摩川サンポ♪

今日とてもお天気がいいのに昼過ぎまで仕事でした・・・
仕事帰りに用事があったんですがそんなの飛ばして帰宅です。



なぜならばマリーとポカポカお散歩したかったからです♪

GmMLf.jpg

なんとか太陽が出ているうちにお散歩へ行けました!

4Y242.jpg

しかも!
マリーが苦手になってしまっている多摩川の土手に行けたのです!

38m1X.jpg

久しぶりに見ました!草に顔をつっこむマリーちゃんを♪

Od7hE.jpg

少し怖いみたいですが心境の変化があったのかな。
自分から土手に入って行ったんです♪

PzJq4.jpg

昔のように飛び跳ねて走って行きました~

xyspV.jpg

青空おやつもお久しぶりです♪

ZevG9.jpg

土手で食べるおやつは格別に美味しいでしょ?

wz8mH.jpg

マリーの澄んだ瞳に青空と私が映っています。

IVixd.jpg

やっぱり緑にマリーがよく映えます。

j56W5.jpg

今日はいい日です。

gUCcQ.jpg

明日もこうだと嬉しい。

_lV1V.jpg

数年ぶりにこの道をマリーと歩きます。

lIyty.jpg

落ち葉の絨毯が私たちを優しく歩かせてくれます。

wse55.jpg

今日は一段と景色が綺麗に感じます。

uWS5H.jpg

マリーにはどう映っているの?

18__d.jpg

落ち葉がカサカサおしゃべりして楽しいね。

RuXXB.jpg

帰りにはマリーと私のツーショットが撮れました♪

dlspT.jpg

キャッキャと楽しげなマリーと私。
この道の反対側にある交番でポリスがこちらを見ていました・・・
私たちは大丈夫です。と心の中で呟いて足早に去りました♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

よかったぁ!!マリーちゃん、多摩川の土手行けたんですね。
おやつ食べるお顔も一段とかわゆい!!

なんだか嬉しくなって思わずコメしちゃいました。

こげらさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます☆
なんと土手でお散歩できました!
土手の手前ではやっぱりウダウダ少ししますが
入って行けました♪
おやつ食べたらご機嫌さんです♪

優しいコメントありがとうございましたi-237
ジュディちゃんいつも可愛いですね♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア