よりみち♪

この間のお散歩マリーちゃんです♪

201507310737126d8.jpg
「ごめんくださーい」

早朝から焼き鳥屋さんがあいていました。
仕込み中のおじさんにシッポ高速フリフリ~

20150731073712479.jpg

「はっぱ…」

マリーちゃんが仔犬の頃から立ち寄る焼き鳥屋さん。
いつも寄り道するとおやつを貰ってました。
今は持参フードをおじさんに渡してマリーちゃんにあげます。
マリーちゃんはおやつを貰ってる気分を味わいます。

店先のシソを手渡されました。
1日3枚食べると体にいいそうです。
このあと手にシソを貰ってお散歩しました(汗)
あんがと、おじさん。

おやつ貰ってよかったねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア