ハーネス♪

この間病院の帰りに寄ったカフェに隣接しているショップで
お買い物しました♪

20150806130504adc.jpg

サロンもあってマリーちゃんも昔通ってました。

20150806130504493.jpg

「なんだ…」

おやつじゃないからガッカリです。
ハーネスを選らんでる間ずっとおやつを物色していたマリーちゃん。

マリーちゃんはグイグイ派なのでカラーだとガーガー言っちゃ
うときがあってずっとハーネスなのです。
今まで両足に通すのを使ってたけど胸にシコリが出来てからは
ハーフチョークをしてました。

しかしフトッチョマリーちゃん。
首回りのお肉ハンパなくてハーフチョークもパツンパツン。
こりゃいかん。とハーネスを新調です。

ビヨルキスのが欲しかったけど小さいサイズは品切。
なんかよく似たあれ買っちゃおうかな。
すんごい似てるし…

とりあえず八の字ハーネス買ったけど未だに未使用。
クッション付きのがいいよね。
ブキッチョな私がとりあえずクッション縫い付けてみるかね、

お散歩楽しく行こうねマリーちゃん♪

ちなみに試着の時めっちゃ胴回り何度も伸ばしました…
気がつけば中型犬のを手にしてたよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア