スポンサーサイト


よさそうかも♪

お客さんをオモテナシして疲れちゃったマリーちゃん。

20150809184804ca9.jpg

「ぐーぐー」

今日はペットシッターさんの面談をしました。
気がつけば用意していた質問してなかった…

専任制をとっているそうでその点の心配が軽減したのと
担当して下さるシッターさんがいい人そうだったので、
手厳しい質問をするの忘れました(笑)

なんでシッターを?ですが、体調不良のマリーちゃんを
残して仕事に行っても気が気じゃないのと大人の事情(
どうしても仕事ほったらかしに出来ないの)でサボれない
とき心配で仕方ない…仕方ない…しかた…ない…

ってな訳で誰かに様子を見に行って貰いたいからです。
赤の他人に留守中の部屋に入られるのはハッキリ言って
不安満載ですがマリーちゃんへの心配が勝りました。

いきなり体調不良のときによく知らない人にお世話される
のも余計しんどいだろうから、まずは帰りが遅くなる日を
ピックアップして慣れてもらおうと考えました。

マリーちゃんは勿論だけど普段を知らないシッターさんも
いきなり体調不良のワンコ頼まれても不安だろうしね。

マリーちゃんはシッターさんにシッポフリフリ。
オモテナシ頑張りました。
帰ったあと爆睡でした~

いいお友だちになれるといいねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

すみません…
杉並区ではないです。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
