マリックマちゃん♪

昨日マリーにお留守番をしてもらってお買い物へ行ってきました。
しかも3時間で帰りたかったのでささっと行きました♪



ノートパソコンと冷蔵庫が予算より安く買えたのでデジカメも購入です!

riBUB.jpg

今まで使っていたのがコチラです。
大分お世話になりました!

i8OyD.jpg

何度となく落とし・・・
そして何度となくぶつけたけど頑張ってくれたデジカメさん。
使いやすくて気に入っていました。
今はもうレンズが出たり出なかったりしちゃいます・・・

kbT1c.jpg

マリーが齧ってるのは新しいお洋服のタグ・・・

zNJCS.jpg

新しいデジカメは売り場のお兄さんに勧められ購入・・・
「よく落とすのでレンズが・・・」と話したらいつの間にか
落とすこと前提でおすすめしだしたので慌てて「被写体は主に犬です」
と伝えたらこちらを進められました。

eAKYs.jpg

試し撮りとかして、いいじゃん!と思い買ったけど・・・

cG3tI.jpg

やっぱりLUMIXがいい~~

5YAWr.jpg

可愛いお手手にギュっとされてママは幸せ・・・
お願いその手を離さないでね♡

hxRMZ.jpg

説明書を読まないで使ってるから悪いのかなんか色味が好きでは
ありません・・・

QjJLW.jpg

どうしよっかな・・・

QyYdx.jpg

マリーはじゃれているうちに眠くなってきたみたい・・・

5Q0EZ.jpg

そんなマリーを見てたらママも

BrVm2.jpg

眠くなってきたよ。

4K9Gt.jpg

また明日考えよっと♪
今日はこのマリックマちゃんを抱き枕にして癒され寝ます☆


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見返り美人マリーちゃんに、悩殺されました♪

使い慣れた感じってあるよね~。。。

No title

お買いもの上手ですね~
ノートパソコン私も欲しい!!!
使い心地教えて下さいね♪

カメラもカッコイイですよ
でも使い心地と見た目とは違うのかな
使ってると愛着が湧いてきます♪

マリーちゃんも可愛く写ってるしね^^

はなももママちゃんへ

こんばんは☆
そうなんです。前に使ってたのがな馴染んじゃってたので
違和感が・・・
しかもこれゴッツイんです!

ルークmamaさんへ

こんばんは☆
この日はなかなかいいお買い物ができました♪
このノートパソコン2万円ですi-236
デスクットップはそこそこなのでノートは単純にネットが出来ればいいのと
小さいのが欲しくて選びました。
富士通のと迷ったんですがフロンティアというこのノートを凄い勧められて
じゃあ在庫があればね。と考えてたらありました・・・
最後の1個。

使い心地は・・・
えっと、また報告します♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア