スポンサーサイト


雨だね♪

今朝のマリーちゃんです♪

201509021257308bd.jpg

「なんだかな…」

朝からの雨で濡れちゃいました。
なんだかずっとスッキリしないお天気です。

近頃のマリーちゃんはとってもお利口さん。
私が食事中の時はお膝の上でスタンバってました。
それが当たり前だったのです。
でも前みたいに貰えないと分かったマリーちゃんは
離れたところでフセして待ちます。

その姿がいじらしくて…
なんとも言えない気持ちになります。

ちなみに前から味付けのある物は一切あげてません。
マリーちゃん用に味付けなしのを少し用意してました。
それが今はナッシング…

ただ白米を確認すると飛び乗ってきます♡
おまけにジャーを開けることもできます。

気がつけば釜の飯を食らってるマリーちゃんです♪
油断大敵なのです♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
