fc2ブログ

はつもの♪

真剣な眼差しのマリーちゃん。

201509081210304a1.jpg

梨さんです♡
一緒にフルーツを楽しむのは超お久しぶりです。

20150908121030702.jpg

「うんみゃーい♡」

美味しい喜びを噛み締めてます。

今朝もザーザー降りでお外へは出ませんでした。
なので一緒にフルーツパクリです。
フルーツ好きの親子がフルーツ食べなくなって1年近かっ
たです。
試しに3口だけアムアムです。

食べたあとはフード入りのボール転がして遊びました♪
元気いっぱいです。

また一緒に食べようねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア