チッチ。

なんとお家でチッコできました♡

20150910121032743.jpg

「でました…」

色々はみ出してるけどお利口さんです。

はじめお庭に出たいと言いました。
開けてあげると…
「なんか、たきがながれてるんですけど」とマリーちゃん。
後ずさりなのです。

昨日は本当にどしゃ降りでハンパなかったです。
お外はムリと判断したマリーちゃんはお家でチッチ成功♡
ちなみにお家でもできるようにと再びコマンドを言って
きたのでその甲斐あってかチッチって言いながらシーツ
指差したら出来ました~♡

落とし物もイケルかなと思ったけど雨が一瞬止んだ隙に
少しお散歩しました♪

お家でチッチしてお利口さんなマリーちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃん ちっち成功 おめでとうございます!

我が家の1ワンもパピーの頃はお家でできていたのがいつの間にか外でしかしなくなってしまい…再トレーニングを始めて半年、やっとお家でちっちができるようになりました。その時は嬉しさと、もっと早く再トレーニングをしてあげていたら、この子はこんなに我慢しなくて済んだのに…と申し訳ない気持ちで涙が溢れました。今では、お散歩前と寝る前に必ずちっちをしてくれるようになりました。マリーちゃんもこのまま、お家でのちっちが続くといいですね。

akusraママさんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます~

お外派でもいいんですが年齢的にお天気がよくなかったり
したときに体に障りそうなのが心配でした。
今回のことで絶対にお外じゃなきゃダメってわけじゃない
ことが分かったので安心しました。

お返事遅くなってすみませんでした!!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア