

競技がんばったよ♪ ~秋のまったり運動会

赤白チームに分かれて競技スタートです♪

20150922093134111.jpg

マリーちゃんは佐藤リーダー率いる白チーム♪

2015092209313434d.jpg

みんながんばる中…

20150922093134fc4.jpg

ひとりテントに戻る犬…(汗)

201509220936155ea.jpg

私の愛犬マリーちゃんは自由気ままです。

20150922093615d5c.jpg

一競技ごとに休憩をとってくれます。

2015092209321739c.jpg

初めの競技は新聞紙の上にはみ出ないよう愛犬をダッコして乗
っかりじゃんけんであいこと負けたら折り畳んでいくっていう
ゲームでした。

201509220931345eb.jpg

…じゃんけんめっちゃ負けましたけど。
新聞紙これ以上ないってぐらい小さくなってプルプルして
はみ出て負けましたけど。

20150922093134877.jpg

2回戦は確か大きいトランプをゲットするゲームでした。
トランプを取る前にトランプの上でワンコに3秒マテをさせて
からゲッツなのです。

2015092209321776c.jpg

これはマリーちゃん超余裕♪
高得点の4点ゲッツです~

20150922093217e2d.jpg

日が出るとめっちゃ暑くてしんどい。
ビック保冷剤の上で休憩です。

20150922093134870.jpg

「やっとごはん…」

午前中は2競技してあとはランチタイムです♡

ファミレスのデリバリーを頼むことがてきました。
種類も豊富で出来たてを頂けました~
ちなみに自販機とかないので持ってかないとダメです。
DECさんで冷たい麦茶も用意して下さってました♪

後半戦につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
