おべんとう♪ ~秋のまったり運動会

そろそろあの時間じゃないかしら…とマリーちゃん。

20150924073755c94.jpg

そう待ちに待ったお弁当タイムです♪

20150924073755486.jpg

マリーちゃんには力作のパンダさんお弁当♡
これが限界だったよ♡

20150924073755ac7.jpg

パンダさんおにぎりの中身はマリーちゃん大好きなシャケ♪
お母さんぬかりはないだよ♡

201509240737558ab.jpg

一心不乱に食らいついていました。
喜んでもらえてなによりです。

201509240737558e6.jpg

マリーちゃんは誰よりも先に食べたのにまだあるな…と
テーブルをチェックしてます。

20150924073755c68.jpg

ランチもマッタリとみんなで過ごします。

2015092407393482a.jpg

ランチ後は会場が柵で囲われてるのでランになりワンコは
いっぱい遊んでました♪

20150924073934679.jpg

「もうへいまくね…」

ただこの子を除いては…

マリーちゃんよ、午後の部3競技あるだよ。
マッタリ過ぎるマリーちゃんと頑張るのです♪

午後の部につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア