

ごきげんさん♪ ~ARUMA GARDEN DOGS

素敵なお庭ランを散策中のマリーちゃん♪

201509292050215fb.jpg

クンクンに余念がありません。

20150929205021400.jpg

周りにはコスモスが咲いていて綺麗です。

201509292050214ae.jpg

マリーちゃんも楽しそうに駆けて移動のストレスを
発散です。

201509292050212f0.jpg

甘えん坊さんな可愛いマリーちゃん。

20150929205343e60.jpg

ピンクの綺麗なバラも♪
春にはもっと咲くのかな。

20150929205021820.jpg

お部屋に戻ろうとしたマリーちゃんが何かに気がつき
ました。

20150929205343807.jpg

何やら嬉しそうに駆けていきます。

2015092920534387a.jpg

何を発見したのかな。

20150929205343435.jpg

オーナーさんがお茶を持ってきてくれました♪

2015092920502187b.jpg

マリーちゃんはシッポフリフリ嬉しそうにあとを
着いて行きます♪

201509292053430e3.jpg

「なんだろな♪」

20150929205343e0d.jpg

嬉しそうにデッキにきたマリーちゃんですが残念~
おやつはナッシングです。

20150929205531797.jpg

「えっ」

仕方ないのでわんべいを少しあげました。

外は本当に気持ちがよくてこのあと周辺を少し
お散歩しました♪

移動の疲れを感じさせないマリーちゃん。
元気いっぱいで安心しました。
お利口さんだったねマリーちゃん♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
