雨の甲斐大泉♪ ~ARUMA GARDEN DOGS

なんということでしょう…

201510011104589a4.jpg

小雨がぱらついています。

20151001110646c08.jpg

空気は変わらず清んでいて気持ちがいいです。

20151001110646067.jpg

チッチを済ませたマリーちゃんはさっさと戻ってきます。

201510011106469e9.jpg

小雨ぱらついて肌寒い朝です。

20151001110458384.jpg

朝ごはんまで遊ぶかね。

20151001110458740.jpg

ちなみにマリーちゃんはすでに朝ごはん済んでます。

2015100111045897a.jpg

「カーカー」

ひと暴れしておやすみです。

床がコルクマットなので滑らないし安心して
追い駆けっこできます。

朝ごはんまでマッタリです。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア