

小雨のお散歩♪ ~ARUMA GARDEN DOGS

小雨ぱらついてます。

20151001170853953.jpg

週間天気予報では晴れだったのにな。

20151001170853eaa.jpg

小雨と霧雨のが交互です。

201510011108167ed.jpg

雨が降るなんて考えてなかったので超即席カッパしか持って
きてませんでした。

2015100111081685e.jpg

それでもマリーちゃんはお花の香りを楽しみながら
お散歩に出掛けます。

20151001110816b0a.jpg

トウモロコシ畑が広がります。
きっと甘くて美味しいんだろうな。

201510011111152b9.jpg

周辺は別荘やペンションがちょこちょこあります。
しかもどこもオシャレ。

20151001111115d80.jpg

近くには自家焙煎コーヒーカフェなんかもあって
気になります。

20151001111544cc7.jpg

周辺をウロウロしてロッジへ戻ってきました。

20151001110816905.jpg

今はお休みしてるけど以前はカフェもやっていたそうです。

20151001111115393.jpg

スコーンとキッシュとっても美味しいので是非食べて貰い
たいぐらいです。

2015100111111517a.jpg

マリーちゃんはもう我が家のように帰って行きます。

20151001111115ee3.jpg

ドライヤーしてフワフワになったらオネムさんです。

20151001170853763.jpg

「グーグー」

マリーちゃんが眠ってる間にあるところに電話しました。
ワンコと一緒に鉄板焼が楽しめるキッチンです。

しかしなんということでしょう…
「今日は臨時休業です~」と店員さん。
え、マジですか…。

シルバーウィークを皆さん頑張ったようです。
臨時休業多しです(汗)

気を取り直してあるところに電話しました。
よかった…ウエルカムだったよ。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
