

八ヶ岳倶楽部♪ ~甲斐大泉

小雨の中、八ヶ岳倶楽部へやって来ました~

201510040813498f7.jpg

お宿からきっと徒歩20分ぐらいだと思います。

20151004080852710.jpg

しかし優しいオーナーさんが雨だし坂道大変だからと
送って下さいました。

20151004080852b75.jpg

ちなみに行ってみたかった鉄板焼ひなぼっこ改めサムズキッチン
は八ヶ岳倶楽部より手前にあります。

201510040808524c8.jpg

本来はやってるけどシルバーウィークを頑張ったので振替休日に
なってました~

20151004080852a43.jpg

人が少なくていいかなと思ってずらしたけどこういう事も
あるのね…

20151004081209b60.jpg

朝ごはんしっかり頂いたので軽めのメニュー♪

201510040810312d8.jpg

八ヶ岳倶楽部の名物らしいフレッシュフルーツティー♪
とっても美味しかったです♡

20151004081031740.jpg

マリーちゃんは天の恵み降ってこないか確認中。

2015100408103168c.jpg

ちなみにガラス張りのテラスとオープンテラス両方共
ワンコOKです。

2015100408103147d.jpg

マリーちゃんは特製白パンゲッツ♪

20151004081031e63.jpg

ワンコにも小さなお子さんにも優しい八ヶ岳倶楽部です。

20151004081031796.jpg

しかしずっと奇声発してて耐えられなくなり外のテラスへ
移りました。

20151004081209f6e.jpg

だいたいこのての親は知らん顔です。
よく吠える犬の飼い主にも見られます。

2015100408085287b.jpg

外は小雨ちらついてるし寒い~
なんて思いましたがマリーちゃんがお膝に乗ってくれたら
ポカポカ♡

2015100408120914d.jpg

八ヶ岳倶楽部には森のお散歩道もあります。

2015100408120928f.jpg

ワンコも一緒に歩けるそうです。
ランチ前にお散歩すればよかったとすこぶる後悔。

20151004081349c9e.jpg

なぜならば雨がザーザー降りになってしまったのです。

201510040813494b6.jpg

「かえろっか」

そだね…。

またしてもお迎えに来て頂いてロッジに帰りました。
すると雨が小雨に(汗)
もう少しいたらお散歩出来たっぽいです。
ごめんよ、マリーちゃん。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
