

クラムチャウダー♪ ARUMA GARDEN DOGS

眠りから覚めたマリーちゃんとお夕食へ♪

201510072102337de.jpg

高原野菜たっぷり♡

20151007205917c78.jpg

野菜とフルーツのジュレです。
さっぱりとしていて美味しかったです~

20151007205917912.jpg

マリーちゃんは厨房がとてつもなく気になります。

20151007210233cd5.jpg

スープはクラムチャウダー♪
これが超スーパー美味!!

20151007205917835.jpg

いくらでもいけそうなぐらい美味しかったです。
こんなに美味しいチャウダーは食べたことありません。

20151007205917133.jpg

マリーちゃんは気もそぞろです。

20151007205917cc0.jpg

願いがかなってバケットが登場しました~

20151007205917441.jpg

おめめキラキラしています。

2015100721011728a.jpg

「あ~ん♪」

20151007210117248.jpg

マリーちゃんにも幸せな時が訪れました。
よかったね、マリーちゃん。

201510072101178df.jpg

メインのお肉のソースがまた美味しかったです。
キノコのソースです。

20151007210117dbd.jpg

お肉も食べたいマリーちゃん。
ガン見なのです。

20151007210233b01.jpg

デザートはレモンタルト♪

20151007210117b9d.jpg

めっちゃレモンの香りが高くて美味でした。

20151007210233552.jpg

レモンクリームが濃厚でとっても美味しかったです♡

20151007210117866.jpg

マリーちゃんはバケットを美味しく頂きました♡
優しいオーナーさん、あんがと♡だね。

201510072102333cc.jpg

「くぴぴ…」

お部屋に戻ればグッスリです。

今日はあまりお散歩できなかったけどいい1日だったね。
また明日遊ぼうね。

ちなみにこの日も歩いて温泉行こうとしたら雨降ってるから
とオーナーさんが送ってくれることに。
しかしなんということでしょう…
まさかの臨時休業。

親切なオーナーさんは 20分ぐらい車を飛ばして別の温泉へ
連れて行って下さいました。
しかもお迎え付き…。
本当に申し訳なかったです~

おかげさまで温泉エンジョイ致しました。
本当にありがとうございました!!

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
