飛行犬♪ ~野辺山滝沢牧場

初挑戦の飛行犬撮影です~

20151021131441b40.jpg

めっちゃ可愛く走ってます♡

20151021131605b05.jpg

離れたところで呼んでみたものの走って来なかったら
どうしようかと思ったけど駆けてきてくれました♪

20151021131441558.jpg

マリーちゃん全力で頑張ってます。

20151021131441612.jpg

お洋服着たバージョンと裸ん坊スタイルとで撮って
頂きました。

201510211314416da.jpg

ピョンピョン駆けて可愛いのです。

201510211314413ae.jpg

100カットぐらい撮りました。

201510211314413a0.jpg

マリーちゃんは頑張った。

20151021131945bc2.jpg

しかし…

20151021131605c3d.jpg

「ゼーハー」

飛べなかったのです。

カメラマンさんがもっと本気だしてくれないと~と
言ったけど私には分かるのです。
マリーちゃん超全力だったということを。

満足な撮影会になりました♪
マリーちゃんよく頑張ったね。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんが走ってる姿、キレイに撮れてますね!

うちのあいちゃんも9歳ですが、
キャバリアの女の子って、ある程度大人になっちゃうと、
走っても、必ずどれかの脚が地面についてるような気がします。

飛行犬、若いうちじゃないと難しいかも~

でも、これだけ走ってれば、十分ですよね!
マリーちゃん、よく頑張りましたね♪

サチの旦那さんへ

こんばんは~
訪問&コメントありがとうございます♪

尋常なくお返事遅れてすみません…。
反省中です。

そうなんですか?
あんまり全力で走ることがないからかなと
思っていました。

たまにニャンコ追いかける程度なんです(笑)
でも可愛い写真いっぱい撮れたので満足です。
思っていたよりよかったです♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア