ソフトクリーム♪ ~野辺山滝沢牧場

そんなわけでひとっ走りしてランを後にしました。

201510211316051a5.jpg

するとなんということでしょう。
可愛いキャバちゃんに出会いました~

20151021131605204.jpg

とってもシャイな可愛い子でした。

201510211316055f8.jpg

データを受け取るまでウロチョロします。

201510231426282ed.jpg

牧場といえばソフトクリーム♪

20151023142536ca0.jpg

マリーちゃんと一緒にいただきま~す♡

201510231426283aa.jpg

可愛くペロッかと思いきや…

2015102314253663f.jpg

「チョーーおいしい~」だそうです。

20151023142628c1b.jpg

美味しさがとまらないマリーちゃん。

20151023142536922.jpg

少しずつ一緒に食べました。

20151023142536a13.jpg

お腹のほうも大丈夫だったのでよかったです。

20151023142536554.jpg

とっても美味しくて一緒にニコニコしながら食べ
ました♪

20151023142628e31.jpg

時間はたっぷりあるのでゆったりとお散歩♪

20151023142536f82.jpg

「くんくん…」

週末だったけど午前中ってのもあってマッタリ
とした時が流れていました。

こういった時間をマリーちゃんと過ごせて幸せです。
アッチコッチと興味津々なマリーちゃんはすこぶる
可愛いです♡

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア