鉄道最高地点♪ ~野辺山

滝沢牧場をあとにしてチャリンコこぎます♪

201510241822373a2.jpg

毎回行くあちらに行くのです。

201510241822379ca.jpg

ほぼ下り坂なので超楽チンです♪

20151024182237fc9.jpg

やって来たのはJR鉄道最高地点♪
特にテツコってわけではないです。

20151025204201bcb.jpg

そんでもって隣にある最高地点と言う名のお店です。

20151025204329b90.jpg

マリーちゃんはウキウキです。

20151025204201b7b.jpg

いつも滝沢牧場で我慢できず食べてしまうので
ここのソフトクリームは食べたことがないです。

201510252042015c7.jpg

とっても美味しいらしいので次こそはです。

20151025204201a77.jpg

マリーちゃんはお水ゴクゴク。

20151025204201fef.jpg

私は牛乳ゴクゴク。
そのカップをペロペロするマリーちゃん。

20151025204201ae1.jpg

牛乳めっちゃ美味しいので来ると飲みます♪

20151025204329ec2.jpg

真夏でもここは涼しいので休憩させて貰ってます。

201510252043290dc.jpg

牛乳以外にもお目当てがあって最高地点にやって来ます。

20151025204329694.jpg

今回は何があるかな。

20151025204709215.jpg

「おいしいもの」

20151025204329457.jpg

「いこか」

歩いてお買い物しに行きます♪
親子そろって大好きなものが手に入ります~

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア