フルーツ♪ ~野辺山

最高地点のすぐそこにあるお店です♪

20151026124333249.jpg

旬のフルーツやお野菜がいっぱい♡

20151026124333889.jpg

今回はいつものリンゴとラ・フランスに巨峰とめちゃくちゃ
甘くて美味しかったロザリオをゲッツ♪

20151026124333e5e.jpg

ここで買うリンゴはめっちゃ美味しいです。

2015102612433349d.jpg

フルーツ全部甘くて美味しかった~
特にロザリオがスーパーヒットでした♡

20151026124333342.jpg

お家に帰ってからマリーちゃんと仲良くリンゴとラ・フランス
食べました♪

20151026124532b77.jpg

野辺山駅に戻ってチャリンコお返しします。

20151026124333290.jpg

駅の周辺には公園が2つあります。

20151026124633d61.jpg

ひとつはSLもあって秋には紅葉がとっても綺麗です。

201510261245325dd.jpg

歩いてマリーちゃんとお宿に帰ります。
ちなみに駅から徒歩3分のところにあるので便利です。

20151026124532dad.jpg

「かえろ♪」

お宿に戻ると爆睡なマリーちゃんでした~

もう一泊してから帰ります。
夜は静かだし温泉に入って疲れもとれました♪
マリーちゃんも朝までグッスリでした♡

ちょっとつづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア