

楽しかったね♪ ~野辺山

そんなわけで翌朝チェックアウトして清々しい空気を吸い
つつ電車に乗る前にリラックス♪

20151026152736671.jpg

マリーちゃんはとってもごきげんさんです。

201510261526310fc.jpg

嬉しそうに駆けたり弾んだりはしゃいでます。

2015102615263149f.jpg

そんなマリーちゃんを見て朝市の店員さんもニッコリ。

20151026152631dd5.jpg

「つかまえてみそ♡」

201510261528487a6.jpg

本当に嬉しそうにしていて可愛かったです。

20151026152631814.jpg

いつもの場所で記念撮影♪

20151026152736dbf.jpg

ちなみに朝市は採れたて野菜が破格!!
大きくてみずみずしい白菜が200円♡

20151026152736bd4.jpg

レタスも美味しそうでひかれました~

20151026152534242.jpg

フルーツでもう荷物いっぱいで買えなかったのが無念です。

20151026152534b7d.jpg

レンタサイクルの管理人さんにグッバイします。

2015102615253456e.jpg

下田と同じく野辺山の方たちは皆さん親切で優しいです。

20151026152534b6c.jpg

疲れきったハートとバディーを癒すことができました♡

20151026152534631.jpg

お天気だけが残念でしたが雨が上がったからいっか。

20151026152631eea.jpg

存分にリラックスして帰路につきます。

2015102615253477b.jpg

「またね」

エスパーマリーと帰ります。
電車の中ではグッスリだったマリーちゃんです。

また来ようね。
マッタリとした夏休み楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
