

おでか犬♪ ~DECツアー

マリーちゃんとドックイベントクラブのイベントに
参加してきました♪

20151101185731dee.jpg

途中サービスエリアで休憩です。

201511011856545f5.jpg

バスではなくワゴン車なので参加者が多いと狭す
ぎます。

20151101185654219.jpg

今回は3組のみだったのでゆったりとしてました♪

201511011857319d8.jpg

こちらのサービスエリアはワンコがいっぱいいました。
マリーちゃんは上手にご挨拶できました♪

201511011856546c6.jpg

車内ではウキウキ♪

20151101185654fa5.jpg

そしてスタッフさんにダッコしてもらってるマリーちゃん。
自分から行ったのに…

201511011856547a9.jpg

なんか不自然なマリーちゃん。

20151101185654c86.jpg

「おちつかん…」

ビミョーな表情をするマリーちゃんなのです。

そしてしばらくしてヨボヨボと私のところへ戻ってきました。
ダッコしてもらったはいいけど落ち着かなかったようです。

お天気もとてもよくてお出かけ日和です♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
