花の寺♪ ~DECツアー

リゾートイン白浜で軽く遊んでから少し移動します♪

20151104134017c76.jpg

ここはどこかな。

20151104134017aeb.jpg

千葉にある花の寺です。

20151104134017f3b.jpg

自然に囲まれた厳かな素敵なお寺です。

20151104133435a30.jpg

住職さんにご挨拶します。

201511041336319f5.jpg

スタッフさんの愛犬ティオちゃんもいます。

20151104133435cac.jpg

大人しくてとってもいい子です。

2015110413343546a.jpg

みんなでお寺に何しに来たのかな。

201511041334354f2.jpg

マリーちゃんはいつも通り。

2015110413343516a.jpg

フリーダムにクンクン楽しみます♡

201511041336319f1.jpg

アッチコッチ忙しいのです。

20151104133631719.jpg

本当は前日に来る予定でした。

2015110413363114f.jpg

雨でキャンセルが出てしまい開催できなくなって
翌日に催行となりました。

20151104134017979.jpg

昨日の激しい雨が嘘のような晴天に恵まれました♪

20151104133435417.jpg

「ブルブル~」

住職さんに撫でられて嬉しいマリーちゃん♪

体いっぱい使って嬉しいを表すマリーちゃんは
すこぶる可愛いのです♡

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア