

お茶菓子♪ ~DEC ツアー

お茶菓子を頂きました♪

20151105114912c25.jpg

マリーちゃんには持ってきたわんべいです。

20151105114746756.jpg

指ごといくのがマリーちゃん流なのです。

20151105114912ad2.jpg

可愛いお顔してやることワイルドです。

20151105114746e6e.jpg

なんていうお菓子か忘れちゃったけど千葉のご当地
和菓子美味しかったです♪

20151105114746a89.jpg

マリーちゃんもわんべい美味しいね。

20151105114746fdb.jpg

まだあるよね?なマリーちゃん。
鼻が利きます。

201511051146125ce.jpg

ティオちゃんと…

201511051146120e3.jpg

マリーちゃんが見てる向こうではあることが行われ
ています。

20151105114612960.jpg

変わった音が響きます。

20151105114746a7f.jpg

マッタリ順番待ちなのです。

20151105114746ea0.jpg

ついにマリーちゃんの番到来~

20151105114612cbb.jpg

「こんちはー」

何が始まるのかな。
ちなみに私はこういうのがあるって知りませんでした。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
