おみくじ♪ ~DECツアー

そんなわけで無事に厄払い終えました。

201511060036019ad.jpg

絵馬にはマリーちゃんが健康で健やかに楽しく過ごせるように
とお願いごとを書きました。

20151106003601cfb.jpg

なによりも健康が一番なのです。

2015110600380636a.jpg

元気があればなんでも出来る♡なのです。

20151106003806f85.jpg

お寺を少し散策します。

20151106003806ca6.jpg

おみくじは小吉。
…別にいいんです。

2015110600380666b.jpg

最後はスタッフさんの愛犬ティーちゃんです。

20151106003806c5c.jpg

太鼓やホラ貝の音が恐くて身を隠す姿がなんとも
可愛かったです。

20151106003806ad2.jpg

ご利益坂というのがあって急な坂を上がっていくと海を一望
出来るそうです。

20151106003949806.jpg

またお寺の周りもお散歩道になっているようです。
順番を待っている間に行けばよかったな。

20151106003949b88.jpg

マリーちゃんはお利口さんに水分補給します。

20151106003949d44.jpg

「ぷはー」

20151106181332b95.png

最後に住職さんとみんなでハイピース♪

2015110600394974b.jpg

「いくべ♪」

みんな笑顔で住職さんに手を降りました。

来年は前厄になるのでまた来ようと思います。
DECさんもまた開催すると言っていました。

これで一安心だねマリーちゃん♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア