ロッククライミング♪ ~DECツアー

マリーちゃんの見上げる先には…

20151112020752d94.jpg

ものすごい絶壁!!

20151112020909ea0.jpg

えいさ、ほいさと登ります~

20151112020909993.jpg

それはもう必死な母なのです。

201511091022369b9.jpg

ちゃんとついて来てる?と振り向く我が子。

20151112020752bc0.jpg

もう少しスローでお願いしますと言っても待ってくれ
ないのがマリーちゃんです。

2015111202075269a.jpg

どうにかこうにか頑張ると…

20151112020909287.jpg

超絶景♡

2015111202075211c.jpg

ここでラブショット♡
カメラマンは絶壁にいらっしゃいます。

20151109102236070.jpg

見てるこちらがハラハラドキドキなのです。

20151112020752dae.jpg

「おりるべよ。」

20151112020752f46.jpg

「スタコラ♪」

頼もしいマリーちゃんと一緒に下りました~

前回来たときはこのベンチには座れなかったのでマリーちゃんと
座れてよかったです。
よくもこんなとこにベンチ置いたなって思いました。

少しつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア