コキアカーニバル♪ ~DECイベント

お弁当を食べて満足なマリーちゃんと木陰で一休み♡

20151123085329f52.jpg

木陰はとっても涼しかったです。

201511230854128a7.jpg

日向は暑くてずっといたらマリーちゃんバテちゃいます。
おやつと言う名のフードでエネルギーチャージ♪

20151123085329b57.jpg

コキアは8割紅く色づいてました。
秋桜は無念のチョロリだったのです。

20151123085412437.jpg

それでも観光客がいました。
まだ空いてるかなって感じました。

201511230853293c8.jpg

そよ風をうけるマリーちゃん。

201511230854122f4.jpg

写真を撮ってると道行く方に可愛いと言われて
満更でない母です♡

20151123085329749.jpg

撮影時間が来るまで木陰で休んでました。

201511230853294bb.jpg

マリーちゃんも隣でマッタリンコ♪
前はじっとしてなかったのに一緒に休憩できる
なんて大人になったマリーちゃん…

2015112308532913f.jpg

「テクテク♪」

いつまでもお転婆さんでいてもらいたいです。

撮影時間がやってきてマリーちゃん移動です。
お洋服も2着持ってきました。
やる気な母なのです。

あまり撮影会とか好きじゃないけど前回の厄払い
ツアーでの写真が気に入って今回の撮影会に参加
しました。
前回お気に入りの斎藤カメラマンです。

どんな写真になるのかな。
楽しみだね。

楽しく頑張ろうねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア