

お散歩撮影会♪ ~DECイベント

マリーちゃんの撮影が始まりました♪

20151123094044b5b.jpg

切り株に乗せられて困惑気味のマリーちゃん。

20151123094044f66.jpg

隣てはナイスアシストの影山さんが潜んでいます♡

201511230939425ba.jpg

日当たりがよすぎて眩しいせいかマリーちゃんの
お顔が厳しいです(笑)

201511230938009c8.jpg

それでもなんとか可愛いお顔ゲッツ♪

20151123093800b56.jpg

次の撮影場所に移動です~

2015112309380087b.jpg

小さい紅く色づいたコキアが可愛いです。

20151123093800f29.jpg

撮影をしていると道行く方に撮らせて下さいと
写メのあらしです。

20151123093800300.jpg

またしても満更でない母は嬉しくてほくそ笑みます♡

2015112309394217b.jpg

案外撮影会って楽しいものですね♪

20151123093942e29.jpg

マリーちゃんはちょっぴり迷惑そうです。

2015112309394280b.jpg

しかも押し付けられるのがキライなのでしつこいと
魚の死んだ目をするので気を付けます。

201511230939424ff.jpg

真っ赤なコキアに囲まれて可愛いマリーちゃん。

20151123093942de6.jpg

影山さんと何をお話してるのかな。

201511230939424ff.jpg

「ジャーマネ、マリーもうムリ。」

「もう少しガンバ!!」

20151123093942de6.jpg

賄賂を貰って頑張るマリーちゃんです。

2015112309404400a.jpg

撮影が終ればあとはまた自由時間です。

20151123093800cd1.jpg

「がんばった」

撮影を頑張ったお利口さんです。

時間がたっぷりあったので写真を撮りつつ
ゆったりマリーちゃんとお散歩しました♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
