ホットドッグ♪ ~DECツアー

撮影が終わって自由時間を楽しみます♪

201511251446205ce.jpg

マリーちゃんは開放されてスッタカタ~

20151125144620b0c.jpg

もう少しあとに来たら真っ赤なコキアと秋桜が楽しめた
と思います。

20151125144620d66.jpg

でもお花がいっぱい♪

201511251449419a7.jpg

キメ顔のマリーちゃん。

20151125145349eab.jpg

でもすぐに、二ヘェ~です♡

201511251453490db.jpg

「エヘヘ♡」

201511251448307c5.jpg

いい香りに誘われる親子。

20151125144941ef4.jpg

地元のなんとかドックをゲッツしました。
ミズナがたっぷり入ってました~

201511251458112ad.jpg

ソースが数種類あって全部かけるのが地元流だそう
です。

20151125144941816.jpg

出店もいっぱい出ていました。

20151125144830645.jpg

なぜかマリーちゃんはルンルン♪

2015112514534902b.jpg

秋桜が一分咲きぐらいで無念でした。

20151125145349aa8.jpg

でも可愛い写真が撮れたので満足です♪

201511251448305e9.jpg

「にこ♡」

マリーちゃんお散歩楽しいね。
人もまばらでゆったりできました。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮野菜で美味しい筑前煮

可愛いわんこですわー。同じFC2で写真つぶやき写真ブログで、見やすくお気持ちが伝わってきますね。もしよろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?

智太郎さんへ

こんにちは~
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

ありがとうです~
唯一無二の可愛いマリーちゃんです(笑)

こちらこそ、よろしくです♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア