カワウソさんとマリーちゃん♪ ~DECツアー

続いてやって来たのはかわうその森♪

2015121318590320c.jpg

はじめてのご対面です~

2015121318590339b.jpg

マリーちゃんは海に入るとカワウソさんに
なります。

2015121318581298d.jpg

きっと前世はカワウソさんです。

20151213185903cc2.jpg

「なんかいたよ♡」

201512131858124b0.jpg

優雅なカワウソさんもいれば…

20151213185812d0f.jpg

グデグデのカワウソさんもいました♡

20151213185812ef1.jpg

とにかくめっちゃ可愛かったです~

20151213185903e8a.jpg

ずっと見ていても飽きないぐらいです。

20151213185812c2a.jpg

「いこ♪」

カワウソさんの水槽の裏がかわうその森になって
ます。

小川が流れていて小さな自然を感じることができます♪
そこをマリーちゃんとテクテク行きます~

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア