冬至☆

日付が変わってしまいましたが今日は冬至でした。
マリーも毎年参加です♪



南瓜も煮ました☆
マリーには味付け前のをあげます。

zHmEp.jpg

煮てるそばから足元でソワソワしていたマリーちゃん。

QUzHY.jpg

もう待てない!
欲しくてしょうがないマリーです。
ではどうぞ!

nmUJM.jpg

ものすごい勢いで食べます♪

L6sfV.jpg

この南瓜ホクホクで甘くて美味しかったです♪

WxMOo.jpg

お口の周り南瓜でいっぱいです。

ZMgjB.jpg

美味しかったね。
美味しいのあとは・・・

そうゆず湯です!

jmoow.jpg

ゆず湯のついでにシャンプーさせていただきました♪

ZIhin.jpg

最近また体を痒がるのでノルバサンでシャンプーです。

kYiOb.jpg

ゆず湯はどう?

azhdq.jpg

お湯の中でブルブルはや~め~て~!

RfNtZ.jpg

もう私はびしょ濡れ・・・

4nFEM.jpg

しかもお湯をペロペロしだしたので撤収です。

GDypg.jpg

お風呂から出たらご褒美をあげます。
お利口さんだったからね♪

6AkMN.jpg

ご褒美もあっという間に食べたマリーちゃん。
健康に元気に過ごせそうです♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらーーい!

ちゃんと季節の行事を忘れないなんて~
素晴らしい日本人です! 

柚湯には入ったけど 、かぼちゃ・・有るのに、煮るのわすれてた・・(反省)

No title

マリーちゃん湯船にも入るのね~
それも柚子湯♪

日本の四季や行事を
愛犬と楽しんでるなんて
もぉーニクイぞ^^

はなももママちゃんへ

何気に季節の行事とか好きです♪
四季折々綺麗でそれに合わせての行事がある日本大好きです♪ 
日本人に生まれてよかった~
美味しいのいっぱいあるしi-277

柚子湯に入っとけば大丈夫!
元気に過ごせます♪

ルークmamaさんへ

マリーも湯船に入りました♪
そして浴槽は毛だらけに・・・
でもいいんです!気持ちよさそうだったので♪

一人だったらきっとやらなかったと思うんですが
マリーがいることで一緒に楽しむことができます。

色々な景色や体験させてあげたいです。
マリーにしたらよく分かんない知れませんが
それでも隣でシッポ振ってくれます。
マリーに見せてるつもりがマリーに色々なもの見せて貰っている
気がしますi-179
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア