エクアドル生まれのバナナちゃん♪

今日もとっても寒かったですね。
大掃除の続きをしてましたが・・・

5vhGU.jpg

気がつけばマリーとマッタリンコ。
散らかった部屋を見てこれではイカン!とマリーに気づかれないよう
そっとソファーから出てちょこっと大掃除頑張りました。

105tZ.jpg

昨日デスクトップさんを見送りました。
今日からこちらのノートくんに付き合ってもらいます。

We8HU.jpg

面倒くさそうなマリーです。
仕方ないので私の好物を分けてあげましょう。



エクアドルから遥々来てくれたバナナちゃんだよ。

9YS0N.jpg

さすがにバナナは皮ごと齧りませんでした。

ptbZs.jpg

そうだよ。美味しいバナナだよ。

yYsZA.jpg

バナナはエクアドルに限ります。

trCMT.jpg

フィリピンバナナはいつも房で買うと残ってしまいます。

mPUkG.jpg

でもエクアドルのバナナはすぐ食べきります。
超美味しいです♪

Vr023.jpg

マリーは食べられればどちらでも良さそうです。

tGwrv.jpg

ご満悦なマリーちゃん♪

FMcG1.jpg

明日も分けてあげるからね。

ところで・・・
これは昨日の旅立つ前のデスクトップです。
梱包資材が宅配できてその箱に入れてそのまま配達員に
持って行ってもらうんですが・・・

S2z9X.jpg

こんな梱包で大丈夫なんでしょうか・・・
でも資材は送られて来たのしかないので仕方なく蓋をして
配達員に渡しました・・・。
とても無事に帰ってくるとは思えません。

 マリーもそう思うの。
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン、きっと配達員の人が、大切に~大切に運んでくれるのよ~(確信)

マリーちゃんは本当に美味しそうに食べるね。
食べさせがいがあるねェ♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~
ありがとう!そうだよね、配達員の人が大切に運んでくれるよね。

マリーはいつでも大体なんでも美味しそうです。
ももちゃん無事に帰ってきてくれて本当によかったです!!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア