初詣ツー♪

お詣りすんだマリーちゃんです♪

20160103191842cda.jpg

境内をウロウロ~

20160103185747b95.jpg

おみくじも珍しく空いていたので引きました。
半吉…

20160103185747f9b.jpg

微妙ですが去年よりいいのです。

20160103185747d0a.jpg

そんなことはどうでもいいマリーちゃんは
スタスタ~

20160103185747363.jpg

毎年食べてる焼きたてお煎餅と甘酒を頂き
ました♡

201601031918421cb.jpg

用がすんだらスタコラサ~

201601031918429dd.jpg

立派な門松があったのでパシャリ♪

201601031918422ec.jpg

続いて帰り道にある徳持神社に寄りました♪

20160103191842066.jpg

規模は小さいけど綺麗な神社です。

20160103192038564.jpg

どんど焼きもやるみたいなので今年は
こちらに来ようかな。

20160103191842be3.jpg

お稲荷さまも祀られていました。
マリーちゃん一緒にお詣り大丈夫だったかな。

2016010319203890b.jpg

続く赤い鳥居が雰囲気あります。

20160103192038dc1.jpg

お稲荷さまをお詣りするのは初めてな親子です。

201601031920384ce.jpg

ご利益あるかな。

201601031920389e7.jpg

「キャハ♪」

ご機嫌さんなマリーちゃんです。

でも歩き疲れたのか帰りはトボトボ…
ダッコを2回して帰ってきました。

初詣ツアーも申込でいるので今から楽しみ
です♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア