お散歩撮影会♪ ~DEC撮影会

お散歩撮影会は続きます♪

20160106194704bb7.jpg

ちょっとバガテル公園ぽかったりします。

2016010619462981e.jpg

河津のバガテル公園に行きたくなりました。

20160106194704097.jpg

清楚な白い薔薇。

20160106194629b20.jpg

水分補給も忘れません。

2016010619462959a.jpg

ブルーのお花も可愛いです♡

201601061946295af.jpg

やっぱりマリーちゃんはピンクの薔薇が似合う
かな。

20160106194704fa3.jpg

たくさん可愛い写真を撮りました♪

20160106194629e28.jpg

マリーちゃんもノリノリです~

201601061946297c7.jpg

「はやく♡」

何故ならば賄賂のフードが貰えるからです♡

マリーちゃんと庭園をウロチョロしまくり
ました。
お散歩したらランチです♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア