

一緒にランチ♪ ~DEC撮影会

待ちに待ったランチです♪

20160106203026a46.jpg

テラスはワンコOKです~

201601062030264a0.jpg

マリーちゃんのもあるよ。

20160106203026118.jpg

どんなお弁当かな。

20160106202946eef.jpg

くまちゃんお弁当なのだ♡

20160106202946215.jpg

喜んで食べてくれます。

2016010620294601e.jpg

可愛い食い付きです♡

20160106202946277.jpg

お顔もがお弁当箱にスッポリ♡

20160106202946429.jpg

米つぶひとつ残さず食べました~

2016010620294625b.jpg

ひまそうなマリーちゃん。
お次は私の番です♪

20160106202856fb0.jpg

プチパンはオリーブオイルとバルサミコをつけて
頂きます。

20160106202856e29.jpg

パスタは渡りガニ♪

20160106202856d4a.jpg

めっちゃ美味しかったです♡

20160106202856d45.jpg

デザートはガトーショコラ♪

20160106202856777.jpg

美味しく頂きました~

ランチ後は個人ずつ撮影をしていきます。
レストランは入口付近にあります。
食後の運動に歩いて庭園の方へ向かいました。

ちょっとダッコちゃんだったマリーちゃんです♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
